March 07, 2008
そして痛恨のニアミス
仕事を終え、そろそろ日報でも書くかな...と思っていたら
私よりもひと足先に会社を出たあやぽんたさんから
「佐藤隆太がいる!!」との通報が。

な、な、なにィーーーー!!!?

はやる気持ちをむき出しにして会社を飛び出しました。
エレベーターは1階で止まっており、全くあてにならなかったので
9階から1階まで階段で一気に駆け下りました。

ゼイゼイ息を切らし「りゅ...隆太は!?」と問うと
「......もういません。」と苦笑いのあやぽんたさん。
いまさっき、タクシーに乗ってどこかへ消えてしまったらしい...。

ぬ...ぬぬぬ...まだ事務所にいたとは...。不覚。
気を落としたとたん、1日の疲れがどっと体にのしかかってきました。
ついてねえ...。

昼に目撃した人の追加情報によると、黒ぶちメガネをかけて
ものすごい速さで歩いていて、他をよせつけないオーラを発していたそうな。
人気者になっちゃうと、うかうか道も歩けないのね。
なんだかかわいそう。道ばたでうっかり話しかけたりしちゃ迷惑よね...。
と、思わずファンレターをしたためそうになる自分がいました。

一緒に仕事をするために、早く私も有名にならなくちゃ!
と強く心に決めました。...特に何もしてないんだけど。

しかしなんと言っても
職場のみんなが私のために情報をくれたのがとてもうれしい。
隆太ファンであることをやたらめったら公言しておいてよかった。
これからもひとつよろしくたのむよ。

みなさんも是非、恥ずかしがらずに
誰ファンなのか公言しておくことをオススメします!
ミーハーだもの

コメントする