April 11, 2009
ちかごろアゴがブッダっぽい
ここ数日、(私だけ)奇跡的に仕事が減ったので
ひさしぶりに会社帰りに飲みに行きました。

いつもこうありたいです。
やっぱりガールズトークはステキです。

最近、手塚治虫の『ブッダ』を読んだよと言ったら
絶対好きなハズ!!と、『聖☆お兄さん』をすすめられたので
さっそく全巻そろえて読みふけりました。

ブッダとキリストの予備知識をしっかり頭に入れてから
読むべきですね、これは。
おすすめです。

その夜、転職する夢をみました。

無断で突然出社しなくなるという、とんでもない非常識を決めこんだうえに
ちゃっかり次の会社に入社しているのですが
初日に「あ、この会社ハズレだ」と見極め、外出を装って逃亡し
またそれとなく元の会社に出社している...という
自分のしたたかさにびっくりしました。

とりあえず...がんばります。
つまみぐい

コメント(2)

わー!がんばれー
あたしもそろそろ仕事しようかな。けっこう孤独でつらいのよ。

聖★お兄さん読んでみたい。
でも、ブッダとキリストの予備知識がほとんどないから分からないかしら…。

ずっと家にいると孤独を感じることもあるよね!
聖★お兄さんは、予備知識がないとわからないネタが多いよー。

コメントする