April 18, 2009
すしと夫婦と美大生
ゆうべ、借りてきたDVDを見ようと思ったら、もう夜の1時を過ぎていたので
ちょっとだけ「ぷよぷよ」をやって寝ることにしました。

ちょっとだけのつもりが、大人の意地に火がつき
全クリした頃には朝の4時になっていました。
素直にDVD見ればよかったな。

夕方、夫とそのお友達と「くら寿司」へ。
回転すしは、いつ行ってもテンションが上がります。
ポン酢で食べるお寿司が、なかなかおいしかったです。

そのお友達に
「オレが素のオレでいられる人を紹介してほしい」
という、非常に難しい要求を出されてしまい
ついついデザートを3皿も食べてしまいました。(関係ない)
我こそは!という方、いましたらご一報ください。

そしてようやく「ぐるりのこと。」を見ました。
リリーフランキー演じる旦那さんに感動。

さらに「人のセックスを笑うな」を見ました。
ああいうアトリエに住みたいなぁ。
永作博美みたいに年をとるにはどうしたらいいんだ。
美大でああいう恋したかった...。
ストーリーとは関係ないところに関心をよせてしまいました。
つまみぐい

コメント(3)

素でいられる人と付き合うのが一番だよね。

ハッ!「夫」とかあってちょっとコーフンしたよ!
あたしもけっこうストーリーと関係ないところに興味持ったりするよ〜。

夫?旦那?なんて言ったらいいのか困らない?
ストーリーも興味持ったけどね!

なんて言ったらいいか困るよねー。
うちの主人が…、なーんて言えないもんねぇ。

コメントする