April 22, 2009
オイリーボーイ
ドーナツを食べたら、夫婦そろって
でっかいにきびができてしまいました。
オイリー夫婦です。

今日は、会社の人のバースデーサプライズで
オリジナル曲をバンド演奏しました。

その人にちなんで、作った曲はこちら
バンド名は『オイリーボーイズ』です。

「某インディーズバンドのウェブサイトの打ち合わせ」と称して
スタジオに呼び出す作戦でしたが、はなっから信じてなかったようで
全然びっくりしてもらえませんでした。

ざんねん。

でも、ひさしぶりにドラムがたたけて楽しかったです。
またバンドやりたくなりました。

そのあと、イタリアンのお店で、いい大人たちが
シュウォッチ(iphoneのやつ)の連打記録を競いあいました。

押し方は「こすり」と「ピアノ」の2種類あって
「こすり」の場合、紙ナプキンを指に巻き付けると
すべりがよくなっていい記録がでるらしいです。

それから、ボタンを押すまえに
すぶり的に助走をつけて、スピードが乗ってきたころに
ボタンを押し始めるといいみたいです。

連打がものすごく早くできても
それを生かす場がなさそうだね。

なんか、バグってハニーを思い出しました。

そのお店のウェイターさんを見て
「あの店員さん、男前やな〜。めっちゃOLにもてそうやわ〜。」と
男性陣がため息まじりに言っていたけれど、
そうかなぁ...。と思いました。
言わなかったけど。
つまみぐい

コメント(2)

あたしはカレーを連日食べると肌荒れするよ。
カレー好きなのになぁ…。
ドーナツはおいしいよねぇ。あたしも大好きだよ。

なんか楽しそうな毎日ね。

カレーも好きだなぁ…。
ブツブツと戦う毎日ですよ。

コメントする