April 25, 2009
雨だから
昼まで寝てしまいました。

大雨なのに、ダンナは早起きして草野球に出かけたようです。
「いや〜、中止だったよぉ〜」って、そりゃ当たり前だ。

『Laundry』 を見ました。
ほっこりしてとてもいい映画でした。
かなり好き。

窪塚洋介いいなぁ。
ああいうまっすぐな青年に弱いです。


先日、帰宅しようとしたら玄関のドアの真上にゴキブリが張り付いていて
「あぁっ!!」と階段に響き渡るほどの大声が出ました。

すると、その声に驚いたのかなんなのかわかりませんが
ゴキブリが「ひっ!」と飛び上がって、ポトリと私の足もとへ落ちました。
私の背すじにぶわーっと寒イボが出たのと同時に、
ゴキブリはものすごい速さで階段を駆け下りていきました。

しばらく固まって動けませんでした。
つぶやき

コメント(2)

ダンナさん…。
行ってみなきゃわからない!って思ったのかしら?

ゴキブリ怖いよね。
出ませんように…!

建物中ゴキブリに占拠されてないことを祈ります。

コメントする