May 28, 2009
勝負部屋着
部屋着...もとい、ルームウェアを買いました。
おともだちのデザイナーさんが「いまこんな仕事やってるんだ〜」と
見せてくれたリーフレットをみたら、ひとめぼれしちゃったんです。

BB44YK88YvD4.jpg
*プーペガール用に撮影したやつ

木下優樹菜とSolberryのコラボアイテムです。通販で買えるよ!
着るだけで、女子度が急上昇することまちがいなし!
お部屋の中だけでなく、近所へのお買い物にも着て行けちゃう
(ワンマイルウェアというらしい)よ☆

部屋着といえば、ヒップホップを踊ってたときに着てたTシャツに、
夫のはかなくなったトランクス
(ボクサーブリーフにシフトチェンジしたため)を履いていた私も
思わず「チョリーッス☆」と言ってしまいそうなルームウェアです。
ただ、ポリエステル100%だから汗吸わないんだけどね。

これから『勝負部屋着』の時代がくる!
ような気がします。

後日、木下優樹菜のサイン入りポラが当たりました。
「おめでとうございます!」...ってあれ?
応募してないけど...。
つぶやき

コメント(6)

男子的には、勝負部屋着って、アリだと考えます。
外着で「萌え」ても先は遠いですが、部屋着で萌えれば、動きは速いですから。
あ、ちょっとアダルトでした???

そういうことかー。

>ARI☆さん
いえ、もう大人ですから…。
流行るかもですね!!

>レナ
そういうことさー。

そういうことね♪

なんか、アラフォー向けの雑誌とかで特集しそうじゃない?

「勝負部屋着で解消!もう、同居人とは呼ばせない!!」

おおー!お買い上げありがとうございます!!
これ、実はちほちゃんにぴったり!とほくそ笑んでいたんですよー。
あ、ちなみにユッキーナポラは購入者から抽選で5名に当たるのさ!
ま、「本間」さんに気がつかなかったのはあたしだけど・・・。
「本間」さんいっぱいいるからねー(笑)

>ARI☆さん
きますね!これは。
ブームしかけますか?

>Jさん
速攻で買っちゃいました!
そういえばあの人も本間さん…。

コメントする