May 24, 2009
そこに愛はあるのかい?
映画館のスタンプカードがいっぱいになったので
タダでGOEMONを観てきました。

宣伝をバンバンうっていたので、全く期待せずに観たのですが
かなり楽しめました。yahooでは酷評されてたけどね。

五右衛門の江口洋介がとてもかっこよくて、好きになっちゃいそうでした。
サイヤ人並みのありえない戦いっぷりが痛快で
CGがゆえの、うそっぽい走り方さえも許せてしまいました。

悪役の要潤もかっこよかった!
ピューと吹く!のジャガーさんと同一人物とは思えない振り幅。
シュッとしてるとこが好きです。

佐藤健が成長しても、大沢たかおにはならないんじゃないかとか
広末涼子がどうも宇多田ヒカルっぽいとか
いろいろ突っ込みどころもあって、
歴史に詳しくなくても、戦闘ものに興味がない女子でも
感情移入できて楽しめると思います。たぶん。

この前観たグラントリノもよかったです。
最近は当たりが続いてるので、
この調子でROOKIESも当たりであってほしい...。
そう思いました。

ご〜み〜ばこ〜に〜♪フタがあってよかったなぁ〜♪
コバエコナ〜ズはれるからぁ〜♪

と、一日中歌っていたら
最初はあきれ気味だった夫も、
とうとう一緒に歌ってくれるようになりました。
ミーハーだもの

コメントする