June 21, 2009
オシャレ泥棒
セールに行ってきました。
サンプル品がびっくりするような値段で売られていたので
「ど、ど、どうして!?」と興奮しすぎて、目についたものを
片っ端からキープしていったらものすごい量になってしまったけど
思い切ってぜんぶ買いました。
大人でよかったな。

最近、オシャレな人と会う機会が増えて
オシャレ観察をするのが楽しいです。
オシャレな人を眺めていると、自分もオシャレ気分にひたれます。
オシャレってことばがそもそもオシャレじゃない気がするけど
ここはあえて、オシャレで。

「オシャレだな」と思っても、ほめるタイミングがむずかしくて
「ま、いいか。」と、よくほめそびれてしまいます。
これからはもっと積極的にほめて、オシャレを盗んでいきたいと思います!(?)

オシャレ泥棒って、オシャレを盗む人なのか、
それともオシャレな泥棒なのか...。

どっちでもいいです。
つぶやき

コメント(5)

オシャレだな、と思ってもなかなかオシャレだねとは言えないよね。
あたしはだいたいかわいー!と言っております。
オシャレってなんか死語っぽいけど
他にいい単語ないよね。

男の人にかわいいっていうのもありなのかね?

あー、男の人かぁ。
じゃあ、「かっこいい」じゃん?

もしくは「すてきですね」みたいな。

やってみるよ!

コメントする