July 28, 2009
トレーシーはじめました
アマゾンでドラクエを買おうかどうか迷っていたら
トレーシー・メソッドのDVDを買ってしまいました。

マドンナの肉体改造を手がけたという、トレーシーさんが開発した
超話題のエクササイズらしいです。

脚、腕、おなかの筋肉を引き締めて
女性らしい美しいボディーを作ることができる!らしいです。
実際にやった子の「腹筋がタテに割れましたもん」という言葉を信じて
ちょっとだけがんばってみることにしました。

脚のエクササイズをやってみたところ、たちまち汗だくになり
上げた自分の脚が重すぎて泣きそうになりました。
上げている脚よりもさらに、支えているほうの脚がキツくて
何度も「ごめんなさい!ゆるしてー!」と悲鳴を上げました。
2日目にしてものすごい筋肉痛で、イスに座っているだけでもしんどいよ...。

2週間後、私がしなやかなボディーに変身していたら
それはトレーシーの成果だと思ってください。
ハワイで水着になる前に始めたかったよね...。もう遅いけど。

筋肉痛がひどくて、3日目はさっそくエクササイズをお休みしました。
つぶやき

コメント(4)

あたしもエクササイズDVD欲しいな〜と思ってるんだよねー。
前の会社の同僚の子がコアリズムをしてて、あたしもしたい!と思っていたことを思い出したよ。

しなやかボディかぁ。いいなぁ。
じゃあ、二週間後に!

食後2時間、入浴後30分はやっちゃダメなんだってー。
ということで4日目もお休みします。

けっこう制約があるのね。
お休みのいい言い訳になっちゃうわねー。

ところで日焼けは落ち着きましたか?

言い訳だらけでぜんぜんやってないよ!
日焼けは赤いのが黒くなったぐらいかなー。
美白の道は遠い。

コメントする