August 16, 2009
きょうもBBQ
夫の実家でバーベキューをしました。
庭にテーブルとホットプレートがセッティングされていて
お義父さんがどんどんお肉を焼いてくれました。

夫にそっくりな弟が、「暑いから」といって
ずっと上半身裸で肉を食べていて、目のやり場に困りました。

「弟くん、男前だね。好きなタイプ。」と言ったら
夫は「それは...オレに似てるからだよね...?」といいつつ
相当しょぼくれていました。
今後、昼ドラみたいな展開もあり得るかもしれません。(こらこら)

後片付けもせず、猫をいじったり自転車で近所を走り回ったり
長男の嫁とは思えないくつろぎっぷりを披露してしまいました。

反省。
つまみぐい

コメント(2)

男前の弟でよかったね!
性格は全然違う感じなのかしら?

くつろげるなんていいじゃない。
あたしは交流があまりないので、相変わらずぎくしゃくしてるわよ。

弟くんと性格は違うかなー。
あちこちパーツが似てておもしろいよ!

ちょっとくつろぎすぎたので、本当に反省してます。

コメントする