November 29, 2009
いい肉の日
おかげさまで結婚1周年をむかえました。
これといって何も変わったことはないと思われます。

いい肉の日なので、焼肉屋さんでお肉を食べました。
ボリューム感に目がくらんで、トクトクセットメニューを頼んでしまったので
いいお肉だったかどうかはよくわかりません。

友だちから結婚祝いに『私服だらけの中居正広増刊号〜輝いて〜』を
もらいました。どうもありがとう。

そしてそして、結婚式の二次会で流れた
あの衝撃のうたたね画像。
コツコツ撮りためたものをアップしました。

z_bnr.gif

最近どうも眠れなくて...という方へ。
びっくりするほどよく眠れるようになるか
腹が立ってしかたがないか、どちらかだと思います。

うんざりするほど画像があるので、地道にアップしていきます。
つぶやき

コメント(3)

結婚祝いらしからぬ贈りものだよね…!
かなり安上がりだし。

いい肉の日が記念日なのはいい夫婦の日よりも
分かりやすくて素晴らしいね!

また見ることができてうれいいよ!
寝顔写真!!

なんだろーこれ見てると妙な元気出るッす!
にやけるぜぃ!

>レナ
学生のころから、毎年いい肉の日は気になってたよね!
ステキな贈り物ありがとう。

>Jさん
それはよかった!
だんだんアップするのにうんざりしてきて
意味なくね?と思いかけてたところです。

コメントする