October 01, 2010
独立宣言
おひさしぶりです。

なんやかんやありまして、このたび会社を辞めて
独立することとなりました。

屋号は「pechika[ペチカ]」に決めました。
決めただけで何もしてませんけども。

自宅での作業は、とてもさみしく地味なもので
世の中からのけものにされているような気分になります。

誰とも話さないので、ひとり言もふえます。
顔が能面のように固まります。

会社に勤めててもあんまり話さなかったじゃないかというのは
置いといて、今日は一歩も外に出てません。

運動不足解消のために、ひたすらチョコレイト・ディスコを踊りました。

そんな感じで、ひきこもり生活はじめましたので
よろしくおねがいします。

消息を確認したいかたはこちらから連絡してください。
pechika

コメント(2)

フリーランス生活おめでとう!!
社名決まったのね。
かわいい、とってもちほちゃんらしいなぁ。
あたしもサイト作らなきゃと思いつつはや4ヶ月…。

運動不足解消で、中間地点でお茶しましょー。
アヤカ姫も誘うかねー。

あ!コメントありがとうございます!
自分のブログなのに全然チェックしてなかった…。

毎日引きこもってますので、どんどん連れ出してくださいねー。

コメントする