April 29, 2009
ひさびさに月9
いまさらなタイミングですが、月9始まりましたね。
『婚カツ』。

出てますよ、佐藤隆太!
毎週欠かさずチェックしなくては!

木更津のマスターにつづき、酒屋さんなのね。
ビール!ビール!
あんな幼なじみが欲しいよ。

展開が強引で、演出がわざとらしいのがすごく気になるけど...。
ま、ドラマだからこんなもんか。

『いいとも春の特大号(新番組対抗のやつ)』の
録画に失敗してかなりへこみました。
ま、いいか。大人だから。

ROOKIESの映画、見に行くかどうか迷ってます。
ものすごくがっかりの予感...。

映画の宣伝がさらにバンバン始まったら
もっとゲンナリすること必至。

でも、見に行っちゃうと思います。
ミーハーだもの

コメント(3)

あー、それで月9見てるのかぁ。

あたしは嵐は好きだけど、嵐のドラマはあんまり見ないなぁ。
でも、スペシャルドラマのニノにはよく泣かされるよ…。。

あっ、セールスマンのやつは見たよ!
泣かされたねー。

セールスマンの、見るつもりなかったのに途中からだけど見たらハマって泣かされたよー。
前も重病の役してて、それも泣かされたんだよぅ。

コメントする