May 02, 2009
運命な朝
きのう、会社の人たちと、web業界で超有名な人を交えて飲みました。
そんな日に限って上下ユニクロでキメていたので焦りました。
ユニバレしてませんように。

何を話したのかよくおぼえてないけど
顔が痛くなるくらい笑いました。あー楽しかった。

「食べ物界の一番って何?」という話になり
「おにぎり」、「すし」、「焼肉」...と、それぞれ答えが出そろっている中
ひとり心の中で「...すっぱムーチョ。」とつぶやきました。
だっていつ食べても「おいしいっ!」って思えるもの。
でも誰にも共感してもらえなそうなので、言うのやめました。

けさ、朝の5時にダンナのケイタイから
♪ジャジャジャジャーーーーン♪ジャジャジャジャーーーーン♪と
「運命」のこのフレーズがエンエン流れてきて、ブチ切れそうになりました。

なぜ目覚ましにこの曲をセレクトした?
そしてなぜ止めないんだ!?
あと3回流れてたらやばかったです。
つまみぐい

コメント(2)

うわー、あたしと逆だね。
あたしはアラームに気付かないで、というか、何度もスヌーズで鳴らしてたら、キレられたことあるよ。
だって眠いんだもん。。

だって朝5時だったんだもん。。。
私も気づかないことはよくあるけどね!へへ。

コメントする