May 17, 2009
のせられて
ユニクロのブラトップのサイトを見ていたら
無性に欲しくなって、ブラトップを買ってしまいました。
買って試しに着てみたら、とてもラクチンだったので
さらに買い足してしまいました。

期間限定で安くなっていたこともあって、
売り場ではたくさんの人がブラトップを奪い合っていました。
迷いに迷って、タンクトップとキャミソールを2枚ずつ。
キャミソールは、口コミを信じてワイヤー入りのほうにしました。
スポブラみたく、胸がぺちゃんこになるかと思ったらそうでもないです。

ブラひもを気にしなくていいので、ワンピースのインナーにいいかも。
かなり体にフィットするから、真夏には暑いかもしれないけど、おすすめです!

ついでに、MOSDO!のサイトを見ていたら
これまた食べたくなって、モスとミスドをはしごしました。

モスのドーナツバーガー(モス)は、ふつうにおいしかったです。
だって、もともとモスバーガーがおいしいからね。
西洋ワサビがピリッとして、夏っぽい感じでした。
次はドーナツバーガー(テリヤキ)のほうを食べてみよう。

ミスドのドーナツバーガーは、どこかのブログでみたとおり
駄菓子の味でした。肉部分の板チョコがいけないんじゃないかな。
1度食べたらもう十分です。

ポテドは、ぶっちゃけふつうのポテトでした。
どのへんが売りなのかいまひとつわからず。
別添のケチャップはおいしかったけど...。

そんな感じで、まんまと広告にのせられてしまいました。
うまいなー。
つまみぐい

コメント(2)

あたしもCMみてブラトップ欲しくなったー。
早く買わないと完売しちゃうかなぁ。
去年、カップ付きワンピースを買ったらイマイチだったけど、
キャミなら大丈夫かなー。

モスとミスドをハシゴとはさすがチホ!
あたしはモス行ったよー。
普通においしいよね、あれ。
別にドーナツである必要はないような…。

ミスドの方は駄菓子屋の味なのか。
じゃあ、20日発売の新ドーナツに期待だわー!

ブラトップ快適!気に入ってるよ〜。
まだたくさん在庫ありそうだったけど
ヒートテックは完売したから、早めに買った方がいいかもね!

ミスドは行きそびれたけど、今日モスのテリヤキのほう
食べてきたよ。

コメントする