May 16, 2009
不健康じまん
最近、親指の付け根がズキンと痛むので、まさか...痛風?と思いましたが
おそらく外反母趾のような気がします。
母も、祖母もそうだったので、血は争えません。
毎日下駄で出勤したいくらいです。会社が原宿じゃなけりゃね...。

不健康自慢ついでに、にきびが治りません。
ひとつ治るとまたひとつといった調子で
つねに顔のどこかににきびが移動している感じです。

もうとっくにハタチをすぎているので、にきびと呼んでいいものか躊躇しますが
皮膚科に通えども、完治しません。

人と会話をしているとき、そのにきびを凝視されているような気がしてなりません。
見つめられすぎて、とつぜんウミが吹き出したらどうしよう...。(困るね)

肌に良さそうな食べ物を!と思い
砂糖を溶かしたポン酢にトマトをつけこんで食べました。
こうすると、トマトにコクがでておいしくなるらしい。(クックパッドより)

作ったあとで、自分は生のトマトがあんまり好きじゃなかったことを思い出しました。
やっぱりトマトは火を通したほうがおいしいよね。

トマトを食べるより、つまんでいるお菓子をやめるのが先だと思います。
まぁいいか。(よくない)

寝ると嫌なことをすぐわすれてしまう性格は、自分でも気に入っていますが
最近楽しかったこともすぐわすれてしまうようで...。

そんなわけで、ブログはじめました。
つぶやき

コメント(2)

えー、そんなにきび気にならないよー?
そんな、こんなこと書かれたら
逆に会った時にウミが出ちゃうくらい凝視しちゃうよ??

あたしは生のトマトの方が好きです。

休みの日は回復してるのかしら?
それか…驚異のメイクテクのおかげ?(そんなんないよ)

コメントする