January 31, 2010
法事とケーキとかぼちゃワイン
法事でした。夫の実家へ行きました。

法事を済ませたあと、まったりしていたら
大きなバースデーケーキが出てきて
私の誕生日を祝ってくれました。
ステキな一家です。

夫は弟とバッティングセンターに行くと言いだしたので
その間私はリビングでかぼちゃワインを読みふけりました。
嫁の行動とは思えません。
いつものことながら、くつろぎすぎです。

201001311732000.jpg
↑ドカジャンでペアルックな仲良し兄弟

SASUKE(筋肉番付のやつ)を体験できるスポットがお台場にあるらしいので
今度義弟くんと、義妹夫婦と5人で行く約束をしました。

義弟くんは筋トレマシンを買うほどの気合いの入れようで
夫はちょっと焦っていました。

結局読み切れなかったので、かぼちゃワイン全巻を借りて帰りました。
つまみぐい

コメントする