May 23, 2010
すごい営業
数ヶ月に1度、脱毛サロンに通っているのですが
毎回施術中は営業トークが繰り広げられます。
だいたいいつもへぇ〜と聞き流しています。

今日はVゾーンの脱毛を猛プッシュされました。
最初はVラインの話かと思っていたら、話が進むにつれ
どうやらそれはラインではなくエリア全体のことをさしているようで
エステティシャンに「私も全部剃って、やりました。」と暴露されました。

「ワキの次に人気があるのはVゾーンなんです!」とか
「生やしっぱなしなのは日本人だけです!」とか
「全部なくなるわけじゃなくて、自然に、やわらかい感じになるんですよ!」と
力説されたのですが、いつものように「へぇ〜。」とだけ答えました。

私の反応の薄さが気に入らなかったのか
エステティシャンは突然私の横でパンツを半分ほどズルっと下ろして
「こんな感じになるんです!」とVゾーンを見せつけました。

突然のできごとに、「えっ!?」と目を見開いてしまいましたが
なるべく平静をよそおって「へ...へぇぇ〜...。」とだけ答えておきました。

半分しか見えなかったので、効果のほどがよくわからなかったけれど
とりあえず熱意は十分伝わりました。
ここまで体を張っておすすめされると、なんか申し訳なくなってきます。

帰りに、頼んでないけどVゾーンの見積書を渡されました。
やったほうがいいのかなぁ...。
つぶやき

コメント(2)

すごい営業方法だね!!
Vゾーンなんて結婚したらもうやる必要ないんじゃん?なんとなく…。
でも、脱毛いいなぁ。
あたしは腕と足をやりたいよ!!
腕は妊娠中は全然伸びなかったんだけど、出産したらボーボー。
まぁ、戻っただけなんだけど。
今はそんなお金も時間もないでーす。
結婚前にしときゃよかったよ!

Vゾーンは年配の人でもけっこうやってるらしいよ!
かゆみとかなくなって、快適らしいよ…。
お金さえあれば、あらゆるところをやってしまいたいよね!

コメントする