November 04, 2010
フリーなきもち
自宅で仕事をするようになって1ヶ月がたちました。
ひとりぼっちにもだいぶ慣れました。

仕事の合間に家事をしたり、昼寝したり、夕飯の買い物をしたりと
半分専業主婦の気分も味わえます。

こんな状況でいきなりカッコイイお米屋さんが来たら
やっぱり恋してしまうかもしれないと思います。(コラ)

自由なようでいて、常に仕事のメールが来てないか気になるし
電話が鳴ると飛び上がるし、手をつけてない仕事があると
会社員だったころよりもそわそわします。

会社辞めたらひさしぶりにドラクエでもやるか!と
張り切っていましたが、意外とそんな空気でもありません。

急に仕事が来なくなったらどうしよう...マジでどうしよう...と
一発屋の芸人みたいな気持ちにもなります。

ちかごろ、メイクをしない日の方が多くなったので
自分の中でのすっぴんOKエリアがグンと拡大。

蒼井優もよくすっぴんでテレビに出ていると聞き
何を思ったかOKエリアさらに拡大。

きみは...蒼井優とはちがうんだよ...。

はやく気づくといいですね。

ちなみに、仕事をするときに決めているマイルールは
「ノーブラで仕事をしない」です。

宣言するほどのことでもないです。
つぶやき

コメントする